admin≫
金儲けの記事一覧

 



鮫 

一攫千金狙いの鮫狩り。。

なかなか高額マスタリーのSE20ドロりませんねぇ。。

でも鉱石とか結構いいのでるんで鮫狩りはいい!


鋼鉄の原料
ミスリルの原料
オリハルコンの原料
ダイヤモンドの原石
黒水晶の原石
クリスタルの原石(幸運)
クリスタルの原石(素早さ)

薬も微妙にたまってくる。

トナカイの乳
黄昏の露 (あんまでないw)
パワーエリクサー
マナエリクサー (毎回500個はたまる)
万病治療薬 (そこそこたまる)

書もなかなか。。ハズレが多いけど

投擲60%
片手剣60%

ペット移動60%
銃60%
銃10%
力マント60%
防御盾60%
体力鎧上60%

まぁここで狩ってれば1日7m以上は稼げれるね(´゚,_」゚)

18.png



後悔3(SDT) 

おはようございます。

エルフ買ったのにマスタリの相場安すぎて、このままでは明らか1000p損です!

ブーメランステップ20 1mでも売れないって…( ゚ロ゚)

↑ドロって友チャで喜んでた自分が恥ずいわ!


さて

今回の標的は「後悔の守護兵」

メル稼ぎってかクリスタルの原石(素早さ)狙い

11.png

SDT終了後

12.png

1時間メル拾いで+1.29m (1,292,018メル)

13.png

店売りも合わせると+2.14m (2,144,168メル)


焼き豚 (1,500メル) 233個使用 349,500メル
カキ氷 (3,800メル)  56個使用 212,800メル
Jタコ  (5,000メル)   8個使用  40,000メル  

Jタコと明鏡交互使用 → Jタコ8個使用で40分 明鏡7回使用 21分

合計かかった費用 → 602k (602,300メル)

2,144,168 - 602,300 = 1,541,868 (1.5m)

1.5mの収入ってとこですかね( ´_ゝ`)

ちなみにクリスタルの原石2個しかでませんでした(笑)


しかし、しばらくメイポいなかった間変わりすぎやろ(;゚Д゚)
10.png




ビシャスでメルゲバ 

こんにちわ。

今日はビシャスからメルをぶんどります。

世の中銭ずら!

1.png

同情するならPをくれ!w

0.png

まぁこんな感じでスタート

1回目はなかなかいい感じ( ´_ゝ`)

2.png
4.png

2回目もこの調子で!

5.png
6.png

ビシャスさん、あなたはメルの塊にしか見えないズラ( ´_ゝ`)

余った薬

7.png

<使用した薬のメル>

焼き豚ラーメン 1個1500メル →44個使用 → 66000メル
カキ氷      1個3800メル →16個使用 → 60800メル
ジャンボたこ焼き1個5000メル →2個使用  → 10000メル

合計136800メル


店で即売りできる品物
8.png

拾いメルで239508メル

9.png

店売りと合わせて1659508メル!


さて利益は…っと

1659508 - 136800 = 1522708メル!

メルずら~


ってか計算めんどww



忘却5でゲバる 

おひさしぶりです。

ゲバるって日本語あるか知らないけど

おそらく流行るでしょう。3.

では!
果たして利益は得たのでしょうか!!


開始前のメル!
全財産 笑

これ全財産w

後使用する薬!
薬

ここの赤い鎧が強くて…黒字は難しいかな…

薬2

ここでストッピ!

即売れるようなドロはこちらの二品!

MapleStory 2009-03-28 05-30-58-95

うなぎ
41250メル

結果!
…

狩りで得たメル 1.38m

使用した薬のメル

トナカイの乳 290個 地球防衛軍1個5600メル →1.62m

これってカキ氷計算する前に赤字やん!↑

一応…

カキ氷 116個 ルディ1個3800メル →440k

合計使用した薬のメル約2m…

ゲバ失敗!


ちなみにライカから暴風30ドロしましたw

ライカドロ








(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

金魚

Author:金魚
最近復帰?しました(´、ゝ`)

儲けるため活動!

QRコード
