admin≫
???の記事一覧

 



ファイナルファンタジー8を思い出した 

ども~

「コアブレイズ暴走」まだあんまり理解していなかったのですが既に完了していましたw

「コアブレイズ始動」もクエ欄にでてきたので、暴走ダメだったのかと勘違い・・・



暴走クエ完了のところの文を読んでみると

「デュナスを倒してからアーシアに報告するのが遅すぎたようだ・・・」

って書いてあったので

おそらく渋谷デュナス討伐後しばらく時間をおくのではないかと思われ(´゚,_」゚)


んでタイトルのことだけど・・・

アウフヘーベンのBGM?が

FF8のイデア(魔女)のときのBGMに似てる・・・




DEX999の道 

DEXカンストしたいなぁ~

カンストまでSTR+17も振り替えしないとだよ・・・

無理だな(´゚,_」゚)

ホンテネックレスに後卵2個ついたら

もうこのキャラは満足だw

混沌とかでの強化はあきらめw

MapleStory 2009-07-04 00-37-16-89



サブ育成は斬りはやめて

シグナス実装後の弓育てることにした!



リベンジ 

パンダにリベンジ!

コツをつかんだ

・パペ使うことによりカメハメ波はしゃがんでよけれる。
 誘惑はしゃがみ固定みたいなので有効に活用できる。

・だいたいHP半分以上減ると反射スキルつかってくる。
 1回に跳ね返ってくる被ダメは6700ダメ以上

・必殺は竹のみ

・HP半分以下になると、いつ反射スキル使ってくるかと怖いけど、
 カメハメ波のモーションが長いので、飛んでくるまでに攻撃しておく。
 カメハメ波のモーション中のときだけ攻撃が一番安全。




IDが戻りました! 

5/8から6/15まで。。。

長かった(;´Д`A

黒帯ほしくてさっそく道場にいったよ!



最後までいったけど

一回の攻撃に返ってくる反射の被ダメ半端ねぇ(;´Д`A

まぁやっぱメインが一番!

ついに・・ 

STRアルジュナにして


ついに120武器が装備可能に・・・


29.png



補正DEX大幅ダウンだけど仕方ないw


ホンテネックレスに後卵2個つけたら前のアルジュナに戻す予定!


28.png

120武器装備可能 + DEX+57増える。。。

卵2個ついたら補正で約ATK+6相当増えるのかねぇ(;´Д`A

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

金魚

Author:金魚
最近復帰?しました(´、ゝ`)

儲けるため活動!

QRコード
